昨年10月22日から二泊三日のお話。忘れる前に備忘録。(3-3)
(ブログ開設前の出来事です)
 
  浜名湖をぐるっと一周~
 
浜名湖SAには入ってみました。
 
浜名湖の北側からの風景
 
イメージ 1
 
お土産には三ヶ日ゼリーに鰻ボーン。
 
 
 
 三ケ日ICで降りて浜名湖西岸をドライブして 
  渚園 の駐車場に車を置きます。
 
イメージ 2
 
広い駐車場には私の車だけです。(帰りもそうでした)
 
 
 
  ここからは サイクリングで浜名湖を巡ります 
では
舘山寺温泉まで往復22キロ。
サイクリングロードがあるので浜名湖を満喫できます。
イメージ 6
 
振り返ると
車を止めた渚園と渡ってきた浜名湖大橋が見えます。
 
 
浜名湖ガーデンパークを超えると車のいない
湖畔のサイクリングロードが続きます。
 
イメージ 7
 
 
 
 
舘山寺温泉近くに着きましたが人の気配がほとんどありません。
 
イメージ 8イメージ 9 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日にお江戸まで帰るので 時間が制限されていました。
そこで、鰻を焼いておいてもらい
その間、観光船に乗りました。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 鰻(うなぎ)食事処 浜乃木でひつまぶしを食べ、湖畔の足湯に浸かりました。
 
イメージ 11 イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイクリングロードを戻ります。イメージ 3
娘を掛川まで送り、お江戸に帰りました~
 
 
【地図】
イメージ 12