4/21(日)
どうにか午後に雨があがりました。
 
とても寒く、冬のコートを着て
 プラプラ 銀座までウォーキング
 
 
 
日本橋にある
我が国初の本格的石造建築
日本銀行 本店
 
イメージ 1
 
ツツジが寒いと震えているようです。
 
 
 
 
 
 
呉服橋にある
壁面緑化の9F建て パソナビル。
 
イメージ 2
藤の他、
バラなど200種類以上の植物を植えているそうです。
エコですね~
 
 
 
 
 
京橋の
チューリップ
 
イメージ 4
今はいろんなところでチューリップが咲いてますよね。
 
 
 
 
 
数寄屋橋の藤棚は、
二分咲きでした。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
歩行天の銀座。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
どこだと思います?
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀座三越の9Fでした~
 
 
 
 
 
歌舞伎座は
建て替え工事終了。新しくなりました。
 
イメージ 8
 
 
今月にこけら落としが行われ、活気づいています。
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春の花を見ながら
 プラプラとお散歩でした