あまちゃんコーナーにきてけろ~
 
イメージ 1
 
 
 
てなことで
東銀座にある 「いわて銀河プラザ」に会社の帰りに寄りました。
 
 
 
で有名になった まめぶを買いました~
 
 
イメージ 2
 
 
(‘jjj’)/
御一人様3つまでしか買えません。
 
さすが、話題沸騰の「まめぶ」です。
 
 
 
 
山ぐるみ&黒砂糖入りのお団子、530円。
 
イメージ 3
 
 
解凍して、汁はレシピを見て作るので今日はおあずけです
 
 
 
 
 
 
中村家を代表するベストセラー「三陸海宝漬」のメカブが入っていない
「あわび海宝漬」も買いました~
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
220g 2,500円です。
 
イメージ 5
 
 
 
こちらも解凍する必要があるので
こちらも おあずけ~
 
 
 
 
 

追記
 
6月15日
 
まめぶ汁を食べました~
 
イメージ 6
 
 
まめぶは、
くるみと黒糖味でサトイモのような食感でした~
 
癖になりそ~