カンクンでの4泊は、
カンクン・カリベ・パークロイヤル・グランドHOTELに滞在しました。
イメージ 3
 
オール インクルーシブなので、
飲み代も込み! 
 
 飲ん兵衛には最高の楽園です
イメージ 4
 
  約40種類のカクテルを飲みました~
イメージ 5
 
メキシコといえば
マリアッチの歌を聞きながら、テキーラですね!
イメージ 6
 
テキーラの一気飲みをはじめ、
テキーラ・サンライズ、マルガリータ、ピニャ・コラーダ、ルジェカシス・オレンジ、フローズン・ダイキリ、メロンダイキリ、コスモポリタン、マタドール、カンクンロマンス。
 
南国に来ればコココナッツミルク入りですね!
イメージ 7
 
チチをはじめ、
ブルー・ハワイアンココナッツテキーラ、マリブソーダ、マリブオレンジ、マリブマンゴ、マリブ・コーラ 
 
学生時代に流行った懐かしい味との再会!
イメージ 8
 
ソルティドッグ、ブルーハワイ、ワインクーラ、カルアミルク、スクリュードライバー、ドライマティーニ、ブラッディ・マリー

ジン系のカクテルは好きだったなぁ。
イメージ 1
 
ジンライム、シンガポール・スリング、ジン・バック、
 
女性好みのカクテルも飲んじゃいました~
イメージ 2
 バイオレットフィズ、カシスソーダ、ピーチフィズ、チェリー ブロッサム

名前に惹かれる大人にのイメージだったカクテル!
イメージ 9
セックス・オン・ザ・ビーチ、チャーリー・チャップリン、ムーラン・ルージュ、バラライカ  
 
女性を落とす時に飲ませるロングアイランド・アイスティー。
 飲んだら爆睡しました~
イメージ 10
 
ビールも入れたら何杯飲んだでしょうか。
ともあれ大満足でした。
 
ホテルの中のレストランは4軒。バー2軒。
どこも美味しかった~
イメージ 11