連休最後の10月14日、今日も晴れましたね。
 
イメージ 1
 
本日は食べ物ブログです。
スカイツリーから徒歩2分の
お蕎麦屋さん「むさし」に行きました。
イメージ 7
 
皆さんは、
お得な割引クーポン 「ポンパレ」や「グルーポン」を利用されますか?
 
我が家では頻繁に利用しています。
 
 グラスビール1杯付
1,750円で食べた内容です。
 
メインは天麩羅 十割蕎麦です。
イメージ 8
 
先付け & お造り
イメージ 9イメージ 10
 
焼物 & 煮物
イメージ 11イメージ 12

 
4000円相当が56%OFFで食べれましたー
 
 
「ポンパレ」や「グルーポン」をご存じない人は、
いろんなクーポンを発行していますので利用されてはいかがでしょうか?
浅草松屋のライトアップが綺麗... 「まさし」もクーポン利用で行ったお店です。

 
そうそう、
本日は我が街 台東では
イメージ 13
 
 
日本一の飲食関連道具街での安売りの日です。
イメージ 2
 
イメージ 3イメージ 4
 
イメージ 5イメージ 6
 毎年、秋に開催されています。
 
お料理好きな方、一度は訪れて見てくださいね。