車中泊ナウ(続編)
今は7℃。
先程、ブログを投稿した後、気温は更に下がっています。
テザリング利用で奥日光戦場ケ原からの車の中での更新です。
 
さて、朝一番に小田代ケ原を訪れた後、湯元温泉までトレッキングです。
イメージ 1
 
あっ!アカゲラ!
イメージ 2
 
シィー… 鹿さん!
イメージ 3
 
おっ!男体山!
イメージ 4
失礼。
おっ!ではなく、なんと男体山(なんたいさん)でした
 
てなぐいあいで戦場ケ原を北上し、小滝から湯滝へと進みました。
イメージ 5イメージ 6
 
朝の5時半スタートでしたので休憩ターイム
イメージ 7イメージ 8
鮎の塩焼き&おだんごを頂きました。
 
更に北上して湯ノ湖へ。
イメージ 9
なーんと! 素晴らしい男体山。

お昼から贅沢にも温泉ターイム
イメージ 10
休暇村 日光湯元の温泉に浸かりながらお昼寝
 
湯ノ湖のそばにはまだ紅葉が少し残っていました。
イメージ 12
 
栃木郷土料理「ちたけ」蕎麦を頂き元気が回復!
イメージ 11

復路を進みます。
イメージ 13
 
曇ってきたけど 
何てったってアイドルは男体山。
イメージ 15
シィー… 鹿さん!
イメージ 14

こんな具合で紅葉の終盤の奥日光を楽しくトレッキングしましたー
 
 
明日もと思っているのですが先程から雨が…
天気によってどうするか決めたいと思っております。
それにしても、車中泊に他の人が誰もこない、
静かすぎて不気味です。