11月24日(日曜) あいにくの天気です。山行は諦めました。
で、「好日山荘」のクーポンを持って、家から歩いて銀座へ。
01DSC03157_R - コピー

並木通りの「カルチェ」の前を通り、
02DSC03186_R - コピー

みゆき通りのセリーヌを右折。
02DSC03190_R

30mほどで好日山荘銀座店があります。
05DSC03170_R

山道具は高額だとしてもすっげー場所に銀座店はあるのです。

04DSC03174_R

冬山をやる人は知っているテムレス。噂で黒が出たとは聞いていましたがここで売っているとは!
06DSC03178_R
従来の防寒テムレスは青色でダサイ。山用品ではありません。ですが役に立つし2,000円以下とゴアとは違う。
もちろん購入しました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
山の写真展を見に京橋に移動です。
01DSC03236_R
SNSでぜひとも発信してください。写真撮ってぜんぜんOK。広げてね-と言われました。

冬山の写真は痺れるカッコよさ。
DSC03230_R

こういう写真を見せつけられると、今年の冬は奥深く入ろうかなーと思ってしまう。
DSC03205_R

雪中テン泊の世界。
DSC03214_R
雪中テン泊したくてタバコを辞めたのは4年前。
極寒の寒さの中、外で吸うわけにもいかず、中で吸うと煙がこもる。決意固くタバコはやめれた。
でも何度かチャレンジしようとするも最終的には断念。一緒に行ってくれる人いないかなぁ


セミプロカメラマンのコーナーは九州の山。
DSC03221_R
阿蘇五岳いったばかり。

九重も。
DSC03218_R

坊がつる賛歌を口ずさんむ。
DSC03232_R


一人、銀座界隈ウォーキングでした。
DSC03222_R