6/7(日曜)
憎き新型コロナ。あっという間に6月になってしまった

00 004b9bc1-s[2]_R

わが町は観光地のど真ん中。
ですので三密を避けての体力維持のウォーキングには気を使ってきた。

01 627b959e (1)_R

雨の日はウオーキング日和り。
ピチピチジャブジャブランランラン
02  47c203ae_R

夜は22時頃。観光客がいても宿にいる時間帯。ホッε-(´∀`*)ホッかな
03  0fc2a5-s_R

一番のねらい目は日曜の夜。「月曜日、仕事行きたくなーい」で家飲み?
04 28d599fb_R

隅田川テラスが頻度が高い散歩道でした。
06 bed6a377-s_R
ですが自粛期間は裏通りばかり散歩してましたよ。

藤の花もじっくり見ないで過ぎ去った。皆様も同じですよね。
07 e96914de_R

2Km圏内の日本橋三越前と、
14 7883e43b-s_R

同じくガラ空きの銀座三越前。
08 caabb89d-s_R
三密を避けるにはスーパや家族ずれの集う公園より断然空いてる。
お店自体が開いてないので通り過ぎる人だけ。

いつもと同じコースだが都心部を歩くことにはためらいが。
知っての裏道をコソコソ歩くのみ。


早朝の閉鎖されてた東京タワー。今は解放されてる。
15 e18db9-s_R

港区芝。サラリーマンはほぼいない。
20 d68a6698_R

上野公園。20時過ぎがねらい目だった。
19 99b99f6c-s_R

不気味なほど静か―な東大キャンパス。内緒にしたいほどのおすすめコース
21 f4efcbe3_R

皇居一周10Kmのランナーの多いところは近づかない。
その裏の国会議事堂&官庁周辺の土日はゴーストタウンでした。

16139a01b-s_R

ありゃ?いつの間に?ブーゲンベリアが咲く季節になっています。
30  17506d55-s[2]_R