梅雨の晴れ間の6月24日(水)☀️
2DSC08114_R

精進湖で車中泊の朝を迎え
01DSC08106_R

山梨県百名山、竜ヶ岳を登ってきました。🤗
03DSC08121_R

6/19からは三密に注意すれば県境を越えてよくなりホッ┏(^0^)┛
4DSC08172_R

 居酒屋はガマンできても、県境越えの山行ガマンは限界でしたニコッ(。•̀ᴗ-)✧
05DSC08185_R

🎼頭を雲の うーえに だあしィ🎼 ヤッホイ❣ 

09DSC08138_R

裾野はうーーん。まぁ梅雨時ですからね。来れただけでも幸せ
16DSC08157_R

青木樹海の奥には
西湖
20DSC08159_R

🎼ヒュルリーヒュルリーと自由に飛び回るトンビに
本栖湖
21DSC08168_R

あっという間に山梨百名山 竜ヶ岳頂上(1485m)
30DSC08182_R
本日、出会ったのは10人ほど。三密回避の登山ですハイ。

下山は、登山コースではない道を発見したので通りました
50DSC08194_R

周遊歩道とあるのでハイキングコースかと思いきや
36DSC08193_R
ルーファイ能力が問われる荒れた場所が多かったです。

また来ますね本栖湖

60DSC08198_R


下山後は前から入ってみたかった「ほうとう不動 東恋路店」

70DSC08200_R
こんな形をしてますが、窓が全開で密閉は確実に防げていますよ

ほうとう&馬刺しでノーアルコールビールで乾杯

75DSC08202_R

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
食後は忍野八海
84DSC08260_R

富士山の伏流水。水がきれい✌️
82DSC08272_R

奥には富士山が見えるポイントですが梅雨時ですから無理ですね。
86DSC08274_R

静かで言うことなし!
80DSC08208_R

外人に乗っ取られていた観光地の一つです。
99DSC08311_R

8つの池があります。こちらは菖蒲池
DSC08218_R

こちらは銚子池。
91DSC08282_R

カモさんみーつけ☺️
DSC08244_R

♨️紅富士の湯に浸かってから帰りました。
楽しんで来ました👍