7/26から29日の四日間。
三密回避の逃避旅。
南・東伊豆をプラプラして来ました。

1日目
まずは、熱海でお茶
000-1

伊東で足湯
IMG_0975

「いい湯だなハッハンハン

大島を眺めながらの熱川温泉♨️
01.DSC09747_R

伊勢エビ
IMG_1035

キンメ
IMG_1041

アワビ
IMG_1043

えっ?高っ!
IMG_1052


━─━─━─━─━─
2日目
何度も訪れている伊豆半島先端の石廊崎。
11DSC09798_R

見下ろせば観光船。
12DSC09804_R

一度は乗ってみたかった。
14DSC09794_R
独占して乗ることが出来ました(^_^)ニコニコ ガラスキ

石廊崎を見上げることが出来て大満足。('▽'*)ニパッ♪
DSC09789_R


妻良から子浦日和山遊歩道をぐるり
DSC09836

で、温泉は下賀茂温泉♨️南楽
02DSC09838_R


DSC09843

車中泊
DSC09847


━─━─━─━─━─
3日目
いつものごとく、他の人が寝ている時間帯に活動開始。
400DSC09737_R

車中泊中心ですからそうなりますよね。
22DSC09857_R
夜はマイカーのみ。

今回は南伊豆遊歩道を妻良漁港まで歩くことがメインの計画でした。
23DSC09826_R
ですが、
地元の人に「えっ?今は藪漕ぎだよ。手入れしてないよ」「千畳敷は崩れてるゾー 今はムリだよ」
🐗イノシシがよく出没するし、歩く人は超少ないというのは承知の上。
だから行こうと計画した。
でも脅かさると (ノ◇≦。) ビェーン!!  😭

天気はなんだこりゃ!
   229a0eb-s_R
ということでメイン計画は諦めました。



南伊豆でもタライ岬歩道は問題なし。
   701569ff9a-s_R

こちらは弓ヶ浜海岸から歩きだします。
40DSC09963 (11)_R
早朝かつ小雨なので人気の海水浴場も人はほぼいません。

海沿いでは誰にも出会いません。
41DSC09963 (12)_R

海岸沿い歩きもたまにはいい。
42DSC09963 (13)_R

田牛を超え喜佐美のまで進んでバスに乗って戻ります。
44DSC09963 (7)_R

観光地「龍宮窟」ハイ独占。
46DSC09963 (9)_R

サンドスキー場で滑ってみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
48DSC09963 (10)_R

伊勢エビラーメン、うまっ!
DSC09987

河津温泉♨️では岩盤浴をしました。
03DSC09991_R

伊東に戻って車中泊
IMG_1456


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
4日目最終日
東伊豆
の城ケ崎海岸をウォーキング。

59DSC00116_R
自然研究路→ピクニカルコース→富戸駅

八幡漁港の駐車場からスタート
60DSC09994_R

こちらも誰にも会いません=三密回避
61DSC00022_R

長閑です。
62DSC00043_R

このコースは、東伊豆の観光スポット城ケ崎を通ります。
     66-2DSC00099_R

ですが時間帯を一般客とずらしているのでハイこの通り。
67DSC00093_R
ぐるりと2周しましたが誰にも会わずです。

伊豆高原温泉♨️
04DSC00118_R

梅雨明けしない中、天気が一番ましなところへ。
①月山か②奥鬼怒の計画を取りやめ向かった南伊豆。楽しんで来ました。