宮城蔵王と言えば遠刈田温泉♨ ここまで遠かったぁ
01DSC00137_R
朝6時半から。

朝はあつ湯だとシャキッと目覚める。
02DSC00135_R

エメラルドグリーンのお釜はみえず……
DSC00194

おーーい!DSC00158

ピークハントと言っても馬の背を登って1時間。蔵王は楽チンお山 。
033DSC00171
天候悪くても進んでから判断し直す。前向きが一番悔いが残らない。

風がヒューヒュー。避難小屋はありがたい。
05DSC00179

地図を頼りに下山して
暖まります。ずんだ団子&ずんだオレ。
DSC00204_R

ジンギスカンは蔵王の名物のようです。
DSC00207_R
旨し!

で、
下山後は山形蔵王源七の湯♨ 
10DSC00208_R

ぬる湯でのんびり。温泉タイムは基本2時間でしょう。
11_R
山行の後に2時間は長い?
そう言う人が多いけど、2時間は浸かりたい人はいませんかーー?