2020年備忘録  
10/19~22 中央アルプス 木曽駒ケ岳&御嶽山へ。

⛄初冠雪の中央アルプスに行ってきました❄️
と言うか計画段階では紅葉を見に行くつもりでしたが😝

🍁紅葉の世界から、
DSC05703_R

☃️10月中旬で雪の世界へ。
DSC05784_R

チェ-ンよりアイゼンがふさわしいです。
DSC05911_R
冬山は、情報をキャッチすることを怠らない努力&重くても装備が大事ですね。💯

今回は南アルプス見ながらのランチタイム😄
DSC05952_R


明日行くね御嶽山👍
DSC05923_R
いつものオススメ撮影ポイント

下山して、DSC06101_R

温泉で湯ったり♨️
DSC06139_R
こまくさの湯は混むのでこぶしの湯のほうが好き。

明治亭で今回はエビちゃんも👍
DSC06141_R

👣👣👣👣👣👣👣
翌日は御嶽山へ。
🍁秋の世界から、
DSC06169_R

暫く歩けば雪の世界⛄
DSC06351_R

以前に訪れた時よりダメージが減ってましたε-(´∀`*)ホッ
DSC06461_R

クレーターが雪におおわれてる。そのほうがオドロオドロしくない。ε-(´∀`*)ホッ
DSC06484_R

南アルプスを見ながらランチタイム。
DSC06582_R
明治亭のお弁当がメイン。

あれあれ?こんなところに置いてある?忘れ物?
DSC06614_R

下山後は観光です。
山と温泉。開放されて楽しんで来ました。

ご覧いただきありがとうございました