2020年備忘録  
11/23 屋久島の縄文杉を見て来ました。

TVでよく取りあげられている縄文杉を見に行くには、とても遠いんですよ😨

過酷な(笑)二日目のスタートです。
昨日に続けて早朝4時起床。部屋でお弁当食べてから、バスに揺られて登山口へ💤💤💤

6時25分。縄文杉に会いに出発!
まずはトロッコ後の道を進みます。
01 line_95487160856646_R

団体一列での行進です。
DSC00601_R

屋久島に来たーーーって感じがします
02  line_95590835853378_R

オオー!これぞ屋久島ならでの根っこちゃん。
05line_95508565105492_R

いいねぇ!屋久島の根っこちゃんで滑ってもニコニコですよ。
16 line_95521279895644_R

でかー!ヒメシャラ
11 line_95536169441576_R
ヒメシャラはまるでスベスベの赤ちゃんのような肌触り。
私の肌のよう(笑)高度な湿原?失言?さて、どっち(笑)
10line_95529784005693_R

屋久杉は大きくて全体の写真を撮るのが難しい。
DSC00565_R

屋久島にいるんだ--って感じで盛り上がります。
DSC00785_R

アルプスとは違う良さがあり楽しい
DSC00803_R

で、肝心な縄文杉は超幻想的―――っ
21line_95581777331506_R

スタッフ辻ちゃんの推薦コースでこんなところも
14line_95624756443313_R


有名なウィルソン株♡♥️💓💗
23line_95612570654724_R

このトンネル好き!
line_102543920938850_R


歩いて歩いて。
line_102714788638421_R

下山は17時20分。バスに揺られてお宿に戻ります。
霧雨の時間帯もありましたが神秘的でした❣

さてさて屋久島と言えば三岳
08line_95637836677266_R

美味しく頂きました😄
DSC_1754_R

お刺身を追加したことで‥😨
line_102638539487460_R
夜中に腹痛が----っ(ノ◇≦。) ビェーン!!

続きます😅