2020年備忘録  
12/10 再び屋久島へ
先月に続けて屋久島に行っちゃいました😜
飛行機は前回と同じ便だし、短期記憶がまだ残ってるし👍
DSC_2242_R

一週間前と注意することは同じ。ちゃんと準備したつもりが…
搭乗しようとしたら、サコッシュにミニナイフがくっついてる…ヒェー😨
機内持ち込みできない… 
没収いやだ---っ😢
02DSC01334_R

手荷物カウンターまで戻って手続きしました😜
03DSC01333_R
大きな箱に入れてもらい、預かり荷物として無事解決。ホッ🤪

飛行機は窓側。大オオ-富士山
04DSC_2247_R

ズームアップ!穴だ!
05DSC01326_R

穴の真ん中に飛行機のブロッケン現象がツンツン⟵(o_O) 
06DSC_2264_R

鹿児島空港まじかの霧島連山。
07DSC_2274_R
九州5座ツアーで行ったなぁ。

前回、屋久島に来た時にお腹が痛くて休憩したイス
😅
08DSC_2288_R


買っちゃいましたよ鹿児島名物。
09DSC_2290_R


港までまずは車で移動。
そして向かったのが前回に見つけた氷屋さん。
12DSC_2306_R
今回はシロクマ君のマンゴー味を食べようと思いながらスキップして到着。
お口はすぐに食べれるようにスタンバってるのに…
やってない…びぇーん(ノ◇≦。) ビェーン!!


気分を取り戻して、今回は周辺をさらに散策。
11DSC_2324_R

鹿児島も福井のように ちんちん電車が走ってるんですね。
14DSC_2309_R

鹿児島モンベル館があるんだ。
15DSC_2325_R
東京と同じ陳列。あたりまえか(笑)

ウロウロして、
13DSC_2322_R

迷って、
16DSC_2334_R

焦って、
18DSC_2329_R
グーグルマップ頼りで戻りました。

こないだと同じお寿司屋さん。うまーーーっ😄
19DSC_2301_R


トッピーに乗って屋久島へ。
20DSC_2344_R

ガイドは前回と同じ岩永ちゃん。男は4人であとはレディです🤎
20DSC01344_R

GOTOを使える山やさんに行って、
22DSC_2369_R

Tシャツを購入。
23DSC_2370_R
せっかく買ったのに😅
あれーどこにおいた? 探してるんだけど行方不明中ですハイ😅



で、
宿は前回と同じのシーサイドHOTEL。で---っ食事もまったく同じ😅
30DSC_2383_R
翌日も前回と同じローテーションになるのかなあ?

朝&昼弁当もほぼ同じ。はっきりとは覚えてない…😅
31DSC_2394_R


一人、23時までお風呂に浸かり、
DSC_2390_R

100円マッサージ×5回
DSC_2392_R
あとは何も考えずに寝るだけ💤💤

翌日はモッチョム岳。地図を見直してから おやすみなさい。

よろしければ続きもご覧下さい。ありがとうございました。