2021/2/7
日曜の夜.20時過ぎの我が街、上野御徒町界隈の様子です。
DSC_3420 御徒町側からのアメ横

もともと日曜の夜は観光客が少ないですが、憎きコロナのために‥‥
DSC_3424
まるで電車の走らない深夜のような‥

上野駅
DSC_3426

家路を急ぐ人もパラパラ
DSC_3428

上野側からのアメ横。
DSC_3431
昼間は観光客がたくさん?
めったに通らないのでよくわからん。

上野公園さくら並木も寂しそう。
DSC_3434 

東京博物館前の大噴水。
DSC_3435

稲荷神社。
DSC_3439
外人が好きな撮影ポイント。人影なし(◠‿◕) 

不忍池の弁天堂
DSC_3441
緊急事態宣言が出ててもライトアップされてます。

スカイツリーとのコラボ。
DSC_3442

つい最近、
昼間にみた場所(๑♡⌓♡๑)
DSC_3443
時刻は21時20分。

食欲復活。
体重増加なので散歩も復活させなくては🤪
DSC_3445

今日は暖かいのでベンチで休憩
DSC_3444
LINEしたり👍

大人の繁華街は静かなもんです。
DSC_3446

雑居ビルはやってる?
DSC_3447
それともライトを付けてるだけ?
わかりません‥

上野松坂屋。
DSC_3448
夜20時までやってます。晩御飯のおかずを買えるので助かる(•‿•)


こんな中でも
のんちゃんは賑やかでした。
DSC_3429
困ったちゃん😆


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。