備忘録

一切経山から眺めたことのある吾妻小富士。
line_54990909219229~2

霧で一周できなかったこともある(*_*;
DSC09338_R

朝6時
来る途中に眺めた吾妻小富士。
DSC00010_1~2
一時間もかからず一周できるから、観光客のいない夕方。という計画🤗

で、
まずは、土湯温泉の側で早朝ハイキング。
Screenshot_20210505-121221~2

山ツツジの季節ですなぁ。
DSC_2775

雪山にこだわってると季節感がなくなります😅
DSC_2756

長閑な時間でした。
DSC_2766


鷲倉温泉♨
DSC_2782
前回はお休みだったので今回リベンジ😄

好きなぬるま湯&イオウ泉。
DSC_2793
2時間近く浸かってました😊
☔雨がシトシト😅

だんだんと雨がヒョウのようになり、突風も😅

浄土平駐車場でずーとこの景色を見て待機😅
DSC_2797
そう言えば、以前に来た時も突風でトイレに行くのが大変だったことを思いだした😅

勇気をだして、車外に出てパシャリ
DSC_2799
寒ーぅーつw(°o°)w 車が風で揺れてるーーっ

硫黄の煙が泳ぐ鯉のぼり状態
DSC_2800

リベンジならず😫 
また来ればいいさ🤗

ホットワインを飲んで暖まろうっと
DSC_2802

………………………
追伸。

17時半。雨がやんだ。
リベンジする気持ちが抑えられないので突風の中、行ってきました。
DSC_2803

ぐるり時計反対まわり。
DSC_2807

たまに突風。でも慣れてるので、しばらく我慢で待つ。
DSC_2810

少し場所を移動すれば、突風の影響が緩和されることを知ってる
DSC_2812

待機姿勢の連続(*_*;
DSC_2816

はーい!
Screenshot_20210505-190742~2
リベンジ成功です!スッキリ。