2021/7/28 美ヶ原高原美術館に入ってみました。

昨年7月に山道から柵越えで見えた後ろ姿。
01f12e653c (1)_R

前から見てみたかった❣
02DSC03585_R
セクシーですね(^_^)ニコニコ

ここは美ヶ原高原美術館
03DSC03408_R

350点の現代アートが緑の草原の中にあります。
000DSC03449_R

美ヶ原高原をハイクしようかとも思ったけど、ここを選んで大正解。
07DSC03320_R
ほぼほぼ誰もいない。

草原になんだかわからん現代アート。でも楽しい。
14DSC_5556_R

下界は猛暑ですが、標高2000m級の世界は涼しい。

06DSC03328_R


台風の影響なくホッ!
10DSC03313_R

2時間半。プラプラ歩いてました。
12DSC_5535_R


美ヶ原の象徴、王ケ頭のアンテナが見えます。
30DSC_5527_R

来年の雪の多い季節にまた来よう!
32DSC03434_R


御菓子の家。
36DSC03404_R

5年前の写真。大晦日に来た時は凍ったお菓子の家を見ることが出来てないまま…
IMG_6467_R
次回は、真っ白なお菓子の家をスノーシュー履いて見に来ようっと。ね!